2014年10月20日月曜日

外でステーキ

先週の金曜日、とある泉州のパークで素敵なステーキフェスを開催。
JIMOKENメンバーと中学ん時の同級生で呑み友のたけちゃんと俺の5人。
ロッジのスキレットを買ったのが事のはじまり。
外でステーキ焼きたくて、一人じゃ寂しいからたけちゃん誘う。
大谷氏にも声をかけたら料理人ホクシン、たき火マスターテンシンも連れてやってきてくれた。
フットワーク軽すぎてまじびっくりっす。
外でステーキ。このビジュアル、ワイルドすぎてワクワクワクワク!!
料理人ホクシンに「コレ買ったばっかりやのに油ええかんじにまわってるなー」と言われ、慣れないシーズニングしっかりやっててよかったーと心の中でガッツボーズ。
 ステーキ焼いてる間に大谷氏バターサヤエンドウコーン炒めてる。
焼き上がったステーキにホクシンがその場で作ったタレをかけ、大谷氏のコーンを添えて出来上がり。
もぐもぐ・・・・。うめええええ。

スマホくそでぶなんべん野郎 まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿