2014年11月7日金曜日

面白いことを本気で考えて、ゆるく楽しむ。

先日の火曜日は気の知れた4人でトレイルライドへ。
僕たちは鉄製でサスペンションのないフルリジットのサーリーのマウンテンに乗っている。
トレーニング的ではなく"キツい坂があれば押していこーよ"というゆるいノリな僕たちの楽しみ方にとってサーリーのバイクはぴったりはまる。
うまく言えないけど、こおいった楽しみ方ができる仲間に囲まれて僕は幸せもんっす。
終日笑ってたかも。
 大谷氏のパグズレイ。
 僕のクランパス。
 テンシンのムーンランダー。
ホクシンのカラテモンキー。

デブ髭モヒカンクソ野郎 まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿