2014年10月14日火曜日

山でさくっとサイクリング後、朝食。

今朝、カラテモンキー乗りの中村くんとさくっとトレイルライドに行ってきた。
台風は寝ているうちに過ぎ去って目の覚めるような青空、超越的に良い天気。
カラテモンキーと僕のクランパス。
こうして見ると29er+って大きいなあ。
天気は良くとも路面状況は悪く、泥々のマッドゾーンもしばしば現れる。
その度に前輪から泥が巻上って顔にべちゃ。
オフロードは久々なだけ顔に泥がつくことさえも楽しく思えちゃっりする。
でもフェンダー付けておけばよかったなー、と後から服をチェックして少し後悔。
今日は昼過ぎから少し仕事、夜は呑み約束、明日は午前3時起きで釣りに行く、というケツ予定が沢山あるのでトレイルライドはほどほどにして朝食を。
卵の持ち運びはコフランのエッグホルダーが調子いい。
バウルーでホットサンド。
サンドメーカーとパンのサイズが全く合ってない所がテキトーな僕の性格がでてる。
今度からちゃんとしよ。笑
JETBOILのバーナーの上にLODGEのスキレット。
スキレットは鉄製で重く、持ち運びは少々大変だけど肉は美味しく出来上がるし何より雰囲気もでる。
好きなものを焼いて外で食べれば気軽に最高の気分を味わえる。
偶然連絡をやり取りしていたスノーボーダーの山川氏。
近くにいることが発覚。
鬼のようにフットワークの軽い山川氏さっそく合流でコーヒー呑みながらしゃべって今日のトレイルライドは終了。ちゃん。

なんべん発起人 まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿