2014年12月13日土曜日

中田ちゃんぽん氏とCGA

2ヶ月前行ったダイナマイト四国キャンプ で初めてお会いした中田ちゃんぽん氏。
JIMOKEN大谷氏と古くから知り合いのちゃんぽん氏。
お会いする前、大谷氏のインスタグラムで度々タグ付けされていたちゃんぽん氏を見つけて勝手にフォロー。
上がってくる写真はビールだったり、ラーメンだったり、アウトドアグッズだったり、勝手ながら同じ匂いを感じていた。
そして待ちに待ったダイナマイト四国キャンプではお会いするなりすぐ意気投合。
やっぱり同じ匂いの方だ!!と確信したのだった。
しかし!!アパレル勤めのチャンポン氏は男前でお洒落でスリムで、僕と容姿はまるで違いますのでご注意を。はぁ〜。なんだかな〜。
 さて、そんなちゃんぽん氏。
有り難い事に僕のインスタグラムやこのブログをチェックして頂いてるみたいで 、ナンベンコミュニティガーデニングエリアに花を持ってきてくださった。
 エリア内が徐々に華やかになっていく。
嬉し泣き。

まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿