2014年12月4日木曜日

コミュニティガーデニングエリア

この前の休日は前日の深酒により起きたら昼前。
全く予定の無いこの日。
最近手入れを怠っちゃってるコミュニティガーデニングエリアに花でも植えようかとふと思い立ちいざ花屋へ。
久々に引っ張りだした埃たかったカゴ付きSURLY1×1に股がって"やっぱりカゴっていいなぁ"と改めて思う。
ママチャリ文化の日本に住んでおきながら。。。
花屋に着くなり目に飛び込んできた真っ赤なゼラニュームを購入。
クリスマス前だしポインセチアにしようかとも思ったけど、どうやら日差しの強い所はダメみたい。
スタッフさんにそう言われ、改めて花の事なんも知らねーなーと痛感、そして勉強不足だなと反省。
移動中なんだかグっときたここ。
この感じ、とても良い。

警察署前にあるコミュニティガーデニングエリア。
警官前の景観を良くしよう、なんて駄洒落的意味も込めていたり。

HANA無知くそなんべん野郎 まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿