2014年7月15日火曜日

第二回目のNamvenライドはネイチャー寄り

先週の土曜日は第二回目となるNamvenライド💩
台風一過でまるで熱帯、動いてないのに汗吹き出るぐらい。
朝8時、集合場所には10人の男女。
こんなくそ暑い日にこんなに集まって頂いてチョー感激っす。
談笑もそこそこに、ネイチャー求めて早速出発。
もちろんNamvenライドらしく超越のんびりスピードいきますよ〜。
目的地へは、Googleマップで調べると国道を乗り付ぐだけの簡単なルートを案内してくれるんだけど、冒険っぽく住宅街や農道を抜けるローカルルートで進んでく。
この日の為に地元のパイセンまささんとローカルルート探しの旅にでてたんですよね〜。
まささんマジでおおおおきにっす。
一時間も走れば、見渡す限り緑溢れるこの感じっ。
ワクワク感が止まらないっ!!
変速のついていないシングルバイクで参加してくれたナンベン系女子!!
パワフルやわ〜

どんどんネイチャー寄りへ。
 僕はこの日、組み上げたばかりの新車で参加。
フロントフォークに取り付けたボトルケージ。
この位置、ボトルの取り出しがすんごい楽で調子いい!
そんなこんなで目的地に到着であります。
出迎えてくれたのはこのダンディなおじさま。
「????」
着いて初めて知ったんですが、この日は芸術祭なるものが開催されていて、バンド演奏や書道パフォーマンスなどやっておりました〜。
パン屋ですが、メニューにあったカレーをチョイス。
Namvenらしく。(下品すんまそ)
いただきまじうめぇ。
食った後は存分にネイチャーに浸る。




僕の下半身♡
パン1で入ってずぶ濡れです♡
 第2回目もちょーゆるく楽しめました〜。
晩酌がてらブログ書いてると後半かなり文章的にぐだり気味。
ですがこのまま公開ボタンおしちゃいます〜。
では〜

Namven発起人 まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿